ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.07 Saturday



2014.12.06 Saturday

灯を、灯を、

キャンドルが綺麗!

自分的には…ですが、
とある数分のあいだ とてつもない奇跡を起こしてくれる、
シーナリー遺跡&エレガントテーマの組み合わせが、好きです。

本当は色々な景色に変えてみたいけれど、
どうにも変えられないこの罠…!! プライスレス。
 
 
2014.11.23 Sunday

じぇんぬー

バンド的なライヴ的な青春全開写真もいいけど、
キリッとしたおねえさんも如何ですか、というわけで。

ばらはばらはー

「そろそろ読まなきゃな、オトナだし!(?)」と言う理由で
最近ベルばらを読んだ身としてはなんといいますかあの

うーつくしくー

あのあの

ちるー

うん。(何)

ニキでかわいい駒鳥お嬢さんをエスコートしたいよね…
って何処に行くんだろうか彼女は…!!


ちなみにその頃、我が家のミネおじさんは冬仕様にて
ひとりでプルプルと震えておりました。

会いたくて会いたくて以下略

なにこの女子力

 

 
2014.11.10 Monday

ドラドラドラ

せくしーぜんかいでごめんなさいね!


友情出演・カズマ社長

なんだろう、すごくジョジョ立ち愛好会。
好きなスタンドはグレイトフルデッドとキラークイーンです。
Powered by
30days Album
PR