ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まーぐーまぐまぐーまぐまぐーまーぐーまーぐー | main | 燃えよ 俺 >>
2017.01.07 Saturday



2015.01.19 Monday

インディゴ☆ライダー

ライダースジャケット好きであるにも関わらず、
そういえばビビットパンキッシュを きちんとニキに着せてなかった気が…??
ということで、手持ちのアクセを駆使してどうにかこうにかして参りました。

★☆★

あれ…? どうしよう、かわいい…この服かわいい…!!
レッグウェアとの相性抜群、ブーツの履き口の幅もジャスト、
そして所謂 見せパンのデザインも完璧…ですって…?!!

★☆★

/toge ふつうに!!かわいい!!SUTEKI!!!

ちょっと今更ながらな盛り上がりの中、慣れないコマンドを入力しつつSSを連打していたら
案の定 SS枚数がすんばらしいことになってしまいました。まあ、しゃあないっすよね。

☆★☆

キリッとオトナな女性モードもいいですが、
こういうポップでちょっとキッチュな可愛らしいのもいいですねえ…
やはり女の子キャラはお洒落が多彩だなあ〜〜*´▽`*

……いえ、ね?男子だってファッションは多彩なはずなんですよ??
ね??公式…さま……???
2017.01.07 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR