ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 君の瞳はボンボンサイダー | main | HOOOWOOOHOOOHOOO >>
2017.01.07 Saturday



2016.10.27 Thursday

わちゃわちゃわちゃちゃ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

夏場のいわゆる熱暴走状態からPCが脱出し切った感のある季節がやって参りまして

嬉しいしちょっと泣きそう・ミネでございます。

 

やっとまともにPCで色々出来るうぅぅ という訳で隙を見ては絵を描いたり、

ずっとお休みしていたマイクラや、ポケット版頼りだったお刀さまを再び動かしております。

 

 

マイなクラはやっとまとも(※当社比)におうちもたてられるようになったんやで……!!

わたしをお刀さまに引っ張り込んだ悪友が 最近興味をビシバシ示しているので、

いつか一緒にナニカ出来たらいいなあとわくわくしております◎

 

 

さてさてそして!肝心の(?)PSO2ですが……

最近アプデ後のあの時間が長いなあ長いなあアレサンドロ(PC名)がんばれうーーん長いなあ。

とは感じていたんですけれどね。うんうん。

 

最長記録更新★

 

なんぞこれ……映画一本観られるじゃないなんぞこれ……???

 

ようよう考えたら他の皆さんが掛かっている時間もさして把握してはないのですが、

こんなにお時間って掛かるんでしたっけな……??

一応、PC自体の整理整頓やらチェック、そしてPSO2etc.の設定を弄りつつ改善させつつで

臨んでいるのですが、本当にもっとどうにかしたいです……。

 

 

んがしかし、こんな状態にこそありますが ゲーム自体は楽しくエンジョーイしております*´▽`*!

かっこいい&美麗なSSこそ撮れませんが、皆さんとわいわいしている様子を

ゆるだらりんと撮っては はしゃいでいたりもします。あとはだいたい腹筋を割っている。

 

 

ゆるだらSSのなにが"なんとなく"良いかって、SSの整理をする時に

「この時なに話してたんだっけ〜」だの「なんぞww」だの「奇跡かよ…」だの、

時間差でじわじわ薄ら来るものがあるところかなあと自分的に思っています。

 

 

鮮烈な熱量や目指した地点、込めた言葉が香る訳でこそないのですが、

いっそ撮った記憶さえもあやふやな感じが、数か月後とかに「やぁ元気?」してくるという。

昔の授業ノートの落書きやプリ〇ラ、呑み会の写真を発掘するあの感じ。おいしい。

これだから軽率なるカチャカチャカチャッターーン!!(プリスクボタン)はやめられないんだ……!!!

 

勿論練りに練って(練れるとは言ってない)かっこいい〜SSなども撮ってはみたいので、

PAぶんぶんしつつ これまた軽率にカチャカチャ以下略していきたいです*´▽`*ふふふ!

 

俺たちの旅はまだ始まったばかりだ―――――!!!

2017.01.07 Saturday


コメント
 (マイクラをプレイされておられる……これはスキンを作って押し付けろとの啓示なのか……っ!?)
 (あっ、ミネおじさまでガカッと稲妻が落ちましたが、もしご希望とかありましたらどうぞっ……)
  • ユク
  • 2016.10.27 Thursday 20:33
(うっふふふ、実はスキンは自作してますのよ……!!スマホアプリでちみちみちみ〜)
(だがしかしメイドインユクさんなスキンも気になるおとしごろ……ドキムネ……//////)
  • ミネ
  • 2016.10.27 Thursday 23:53
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR