ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 塩揉みをされた青菜の如く | main | 弾かれちまつたかなしみに >>
2017.01.07 Saturday



2016.09.10 Saturday

せやかて910

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

数か月ぶりにやっさいもっさい・ミネでございます。

 

前回の更新後に窓アプデで躓いたまんまPCが絶不調状態になってしまい、

そのままズルズルと浅瀬を潜行しておりまし、た。 ぐおおおお(悶)

夏の暑さの所為だけでも、もちろん窓アプデやタブレットのせいだけでも無いとは思うのですが、

聞いたことの無い音がPCから聞こえる、というのは本当に心臓に悪いですね……怖かったーorz

 

 

しかし先日、そろそろ遊びたい!と頭を抱えつつ試しにログインしてみたらば

(PSO2アプデ自体は1時間掛かったけど)なんとか動いてくれたので、

今後の涼しさにも期待しつつ&ちまちまと設定や本体をケアしつつ またプレイしていきたいなと思います*´▽`*

プレイヤさんやエフェクトが殺到しそうな処に行くのは、様子を見ながらになりそうですが……!!

 

 我が家の若者とおじちゃん。

 

因みに先日ログイン時は、皆さんとの爆笑パーリィとお洋服万歳三唱にてハッピーエンドとなりました。

案の定、案の定です(しあわせ)。重ね着最高。レイヤリングウェア最高。

おしゃれさんな皆さんに囲まれて爆発するしたいした。野球拳は昼下がりのタクシーのかほり(?)。

 

クエストとギャザリングとクラフトは!!!また次回!!!やります!!!!!(力いっぱい)

 

……あれこれ久々に書いたけど 前と言ってること大して変わってないな?!!!!!

 

 

2017.01.07 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR