ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< around of, | main | まばたくたびにかわるように >>
2017.01.07 Saturday



2016.04.28 Thursday

トーキョーカイホー忘れてたんだぜ

こげな時間にこんにちは、こんばんは、おはようございます。
水泳対決に巻き込まれ平泳ぎの部で出場するものの 序盤の潜水でガチで息をつめていたらしく、
息苦しさで飛び起きました・ミネでございます。あっ、夢の話ですな!


ホントに相手さんをブン回すの似合うわねアンタ…

最近結構な頻度でPSO2で遊べているのですが*´▽`*(刀イベントにも行かにゃ…!)、
その中でも特に…特にカズマ先生との某盛り上がりが凄まじく、
触発されてお絵描き欲だのなんだのが大ッ変なことになっております…!!
という訳で続きからまたもやラク描きを投下しております、宜しければどうぞ〜◎

の、前に
今回はやっとこさ!!やっとこさご紹介できる素敵LINKさまを1件、追加です…!!
いつも豪快にキレッキレで腹筋イグニッションな笑いとときめきをくれる、
ぼくらのヒーロー・ねこさん 改め玖呂猫さんのブログです*´▽`*
かの有名なドラさん動画も、すべては彼女(?)からはじまっているんやで…!
是非ゼヒに!歴史が動くその瞬間を…貴方の目で…!ほら!ほらほらぁ!!

.
.

だいたい普段は 線をボールペン然りペンタブレットしかりでガシガシーと描いてから
黒で塗りつぶすなり色を流すなり乗っけるなり…と大雑把な描き方ばかりしているから、
今回はちょっと(あくまで自分的に)ちがう色の乗せ方をしてみよう…!!

と思ったけど多分たいしてかわんなかったですイエッサーorz。
というラク描きをばをば。

…楽しかったけど!!すごく楽しかったけど!!





殺 ル 気 満 々 で す な 。

我が家の純正ハンターズ、槍君SEC●M君
どちらもコスチューム着用で常時2m越えの大型巨人です…でけえ…目がやばい…
槍君は原作然りで普段はほわ〜んとしてるんですが、戦闘中はこんなカオナンジャナイカナー

色々とごまかしてますが、男子のふくらはぎって描くのめちゃくちゃ難しい。
今度はリベンジやな…!!





我が家(?)のおねえさんズ。

殿方ばかりを描いてもいれば、やはり今度は姫方の曲線が恋しくなるわけで…(言い方)
左っ側のお姉さんについては その内まとめて書きはじめるかと思いますが、
右っ側の赤毛さんは真っ赤なキャス子(イメチェンver.)でございます。
ゲーム内髪型のおさげはこんなに長くないのだけれどええんやで、この長さでええんや…´▽`

本当は背景をお花で埋め尽くしたかったのですが、これはこれでいいかなぁということで陽の下へ。
そしてわたしは更なる…落ち着いたおねえさん向けコスチュームの実装を…お待ちしております…!!



っひょーーお絵描き楽しいーーーー*´▽`*
本当はイメソン絵含めて他にも描いていたのですが、出せそうなものだけを、取り敢えず。
他のお宅のお子さんも、じっくり観察しながら描いてみたいですね…!!
2017.01.07 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR