ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生きてた。 | main | せかいがうたっている! >>
2017.01.07 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.04 Thursday

ユキムシ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
一番好きな季節は夏ですが 冬の色々な服を重ねられる感じも大好きです・ミネでございます。
春も秋も結局好きなんですけどね!四季万歳ジャパン万歳!



季節にあわせて おっさんも冬の装いとなっております。マフラーわっしょーい!
これかレイヤリングの白シャツ(名前忘れた)ばかりを着てしまう日々…
ええんや。なんだか落ち着くお気に入りを数着だけ着まわしたい、
そんなモードになる時もあるじゃろうて。な?(クローゼットから目をそらしつつ)


さて今回は久々に!我が家の新顔さんをご紹介したいと思います*´▽`*
昨年のルチル誕生直後に生まれていたにも関わらず、今になっちゃったんだぜ…
すごく冬が似合うコなので、時期を待っていたのさってことにしようか…!(…)

という訳で続きから、New!なうちの子紹介でございます。
緑の槍君とおなじく 他ジャンル(漫画)の登場人物をアークス化したキャラとなりますので、
苦手な御方はシュビビッとスルーしてやってくださいませ〜><;;

 
 

きっかけはある意味、ルチルが誕生したことにありました。


※最終的に獣耳という要素も盛られてしまったルチル近影※

ルチルという名前はなんとなしに 宝石(鉱石)から引用した名前だったのですが、
それにフレンドのアメジストさんが即座に反応してくださり。
そしてアメさんの同名キャラ・アメジスト嬢のお名前も、
(ご自身の元ネタ自体は別のもののようですが)宝石の名として知られるものであり。

その流れでぽつりと出た漫画『宝石の国』(市川春子/講談社)を互いに読んでいる、
しかも大好きな1冊!!ということで熱き盛り上がりを見せた夜から数日後…


宝石キャラつくったよ〜!なアメさんのお知らせに乗っからない手は無いわけです。ハイ。
作中に登場する 冬にのみ目を覚ます宝石「アンタークチサイト」
いつも以上の勢いに乗って爆誕です。



冬の寒さの中でなければ融体となり己のカタチを保てない、という元の設定を頂き、
雪の結晶を思わせるエフェクト付きのユニットを着けています(序盤はこれで歩む予定◎)。

中性というか無性な体躯を再現するべく、手足の長さMAXのほっそりぺったんこ系デュマ子に。
最初はどうなるかな?と思っていまいたが、結構なんとかなるもんなんですな…!



ソードHuと迷いましたが カタナBrにて歩み始めました。
迷彩は以前にとある旅人さまから譲っていただいた雪姫を使わせて頂いています…
ううう、綺麗…感謝です…TT/////!!!!




似た雰囲気のSSが続きますが;; お気に入りなので仕方なし*´▽`*!!
「宝石ズと浮上施設ってすごくマッチしそう!」というマイ発言に乗っかってくださった、
アメさんをはじめとする皆さんで探索しに行った時のものです。
狙い通りどころか想像を越えるマッチ具合に、全わたしが泣いた。うおおお…!




そしてコチラ↑の食べ物もぐもぐしてるコがアメさん宅の「フォスフォフィライト」、
ループツインテが眩しい緑髪のコがロイルルさん宅の「ジェード」です。
日々増えゆく(?)宝石仲間にほっくほくしています…みんな可愛い…たまらん…!!

…そして もはやお察しかもしれませんが、成長速度は亀さんもびっくりのまったり速度でございます。
少しずつ少しずつフィールドを開放していきながら可愛い服も探しながら、
の〜んびりと育成…できたらいいよね!!!あくまで願望!!!


因みにですが サポパ解放まではなんとか終わっております。



この後姿は…ま、まさか…?? 6巻へ続く!!!!!!(???)
 
2017.01.07 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR